最後の1秒まで前を向け

 

 

 

今野大輝くん22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211123171432j:image

 

 

 

お祝いの気持ちを込めて、私がどういった経緯で今野くんに出会い、今野担になったのかを話していきたいと思う。(需要ZERO)

 

 

語彙力皆無、人生初はてブなので至らない点もあると思いますが、暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

 

 

私は2013年から関ジャニ∞の応援をしていたものの、ジャニーズJr.の知識がまっっっっっっったくありませんでした。

 

関西ジャニーズJr.のプロデュースを行っている横山さんと大倉さんの影響で2020年の1月頃から、関ジュにも手を出すようになり自然と東京Jr.の知識も身につくように。

 

 

2020年夏

地上波でやってた少クラを見て初めて今野大輝くんの存在を認識した。

ただ存在を認識しただけであって、当時は特に気に留めることもなく月日が流れた。

 

 

2021年1月25日

Twitterで友達と「動物園行きたいね〜」のやり取りをしていた所ある1枚の写真が送られてきた。

 

 

 

友達「ダチョウ王国も楽しそうだよ行こうよ(ど田舎)」

f:id:tsumupipi__1124:20211109042220j:plain

 

 

 

全身白タイツを着てダチョウに囲まれている琳寧くんの写真。

 

 

まさかこの写真が私のオタク人生を狂わせることになるなんて、この時誰も思わなかっただろう。

 

 

この動画の内容が気になった私は、友達に動画のURLを送ってもらい寝る前に見ることを決意した。

 

 

日付が変わって1月26日

ダチョウ王国動画の視聴を始めた。

f:id:tsumupipi__1124:20211109042249j:plain

f:id:tsumupipi__1124:20211109042258j:plain

 

 

どうやら片足だけ着いた模様。

担当にするなら大光くんか今野くんかな〜と悩んでました。この時は。

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109042345j:plain

 

 

掛け持ち先のAぇで担当が決まるのに時間がかかった私は「きっと今回も大光くんか今野くんで悩みに悩みまくるんだろうなぁ」と思っていた。この時は。

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109042448j:plain

 

 

気付いたら両足くるぶしまで浸かった模様。

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109042526j:plain

 

 

心がざわめく今野大輝くんのはじまりの予感!?(初心L〇VE)(もはや何も隠せてない)

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109042554j:plain

 

 

今野くんの可愛さを誰も教えてくれなかったことにキレてる。

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109042657j:plain

 

 

 

 

可愛い男に弱いんだよ。私は。

 

 

 

 

数ヶ月前どころかダチョウ王国動画見るまで、今野くんと矢花くんの違いがわかってなかったと思う。

少しだけジャニーズをかじってる友達から「琳寧くんと矢花くんの見分けがつかないのは分かるけどやばこんぴの違いが分からないのは分からない」って言われました。

今思い返してもなんでやばこんぴの違いが分からなかったのか自分でも不思議に思ってます。

 

 

 

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109042827j:plain

 

 

初めて見たサムストがこの動画でした。

7 MEN 侍 「侍ストーリー」 | ISLAND TV

 

 

あまりの天使さに死ぬほど動揺したのを覚えている。

 

 

f:id:tsumupipi__1124:20211109043011j:plain

 

 

割とガチで私は今野大輝さんのこと、天界から落っこちてきた天使だと思ってる。

 

 

 

 

 

ダチョウ王国動画を見てから1日も経たないうちに見事私は7 MEN 侍の沼にハマり、今野担になることを決意した。

 

 

こんな秒速で沼にハマることがあるんだと身をもって体験した。

 

 

 

 

 

 

この2つで私の心は完全に今野大輝さんに引きずり込まれました。(ダチョウ王国と白髭大明神)

 

 

 

 

 

私はダチョウ王国動画出の今野担です。

 

 

ダチョウ王国でロケをしてくれてありがとう。

 

 

苦手な鳥と絡んでくれてありがとう。

 

 

エンディングでダチョウのぬいぐるみをぴよぴよしてくれてありがとう。

 

 

あの時私にダチョウ王国動画のスクショを送ってくれた琳寧担のお友達ありがとう。

 

 

 

 

 

 

改めて今野大輝くん22歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

今野担になってまだ日は浅いですが、これからもっともっと今野くんのことを知っていきたいし、今野くんの活躍を応援していきたいです。

 

 

21歳は今野くんにとってどんな年だったかな。

 

 

21歳の今野くんに出会えて本当によかった。

 

 

22歳はどんな年になるのかな。

 

 

22歳の今野くんにもたくさん会えますように。

 

 

今野くん大好きだよ!

 

 

 

 

 

 

君に幸あれ

 

 

 

 

 

 

 

2021.11.24